バカラ ルールを勉強すっべ

あー、随分退屈だわ。バカラ ルールでも勉強し直そうか...。「何それ?ビックリマンの軍曹?」違う違う、ダンディーラや変なロボット、タケルも無関係。

つーか、随分懐かしい話題、出したわね。「けど2000の方だから、まだ新しいよ?ほら、古い方はヘッドロココや...」ちょ、止めろ。私、全然よく分からない!

つーか、話逸れ過ぎ!「そー?」バカラ ルール!これに聞き覚えは?「全然...まったくの、ど素人です。罪深き私を許しておくれ」

ちょ、凹み過ぎ。別に知らんでも、恥じゃありません。えっとね、其処迄。難易度高めなゲームでもなければ、ハードコア?でもねーさ。

「ハード?興味湧きました」何か誤解された気も。とにかく!バカラ ルール、覚えるにゃプレーが一番!

「確か...、日本じゃオイチョカブに似過ぎ、と言われてた覚えが」バカラ ルール知らず、そっち知ってるとは...流石ね。それ分かりゃ、多分簡単。

架空のプレーヤーを戦わせ、9に近けー方を当てっこ。これだけ。「本当?すっごく簡単じゃん!私も覚えたぞ」

壊れたけど買う意欲湧かず

遂にテレビ壊れたー!音声聞こえるけど、映像映らん。スイッチオン直後、最初はチョット映る。でも突然プッツリ、真っ暗。アチャー。

ちょうど一人暮らし、スタートするタイミングで購入。だから多分、七年前とか?アレ?イメージよりかなり早いタイミングで、ダメになった感あるね。そんなモン?

今まで何度か、テレビ見ない生活期間、度々アリ。今回もそうしようかなぁ。一応家電量販店、覗いた。モノとして欲しくはない・・・。

だからやーめた!どうしてもの番組は、ユーチューブ&DVD。ラジオや読書、思う存分楽しむんだ。ただ一つ残念。浅田真央ちゃんショート、フリー両方観られず終い。

友達みんな、「感動!」ツイート、真夜中に。まぁでも、言う程の重要性無い。インターネットあれば充分。時間がユックリ流れる。

妊娠中 夫 浮気の寂しさを伝える

私は想う、妊娠中 夫 浮気は有り得ねー。確かに不安よ、身籠ってる時、特に情緒安定せず、感情の高ぶりが原因。ニャァ、皆心配しすぎ。あぁ、頭痛い。

脳内で円卓会議、真っ最中。我が頭は4人女が居る。やさぐれ、セクシー?系姉さん、無邪気な子供、口数少なく物静か娘。頭がおかしい?幻覚?違う。

不思議現象は、最近からの事。気付けば脳裏で、色々な声が響いてきた。そんで、口出しが凄い。

特に妊娠中 夫 浮気は危険。赤ちゃんも不安がってる?頼りになる面子だ。脳内会話してると、ソレだけで一日終わる事も多々。

で、「どうだ?お腹の具合は」旦那が気遣う。チャンスだよ!アピールチャンス!「そうね。とりあえず、調子は良好。赤ちゃんも元気よ、パパ喜んでるわ」ははっ、彼笑う。

「でも...、妊娠中 夫 浮気、さびしんだから......」えっ。彼驚く、「あ、ごめん。独り言よ。気にせんでええ」馬鹿。時々彼女達が勝手に喋るから困っちゃう。

妊娠中 夫 浮気なんて嫌。「分かった、なるべく家にね。お前の傍で見守ろう」貴方......ヤッタね!